わからないことだらけ

なんでもないこと

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとり時間の過ごし方

過去を思い出すことが多い。 気まずかった人間関係についてを繰り返し思い出す。 面倒はつきもので必ず誤解がおこったり嫌われたりすることはある。 大きな問題に発展しないことが穏便に生きていくには必要かもしれない。 人の関係の中で生きて行くのはそこ…

ホワイトデー

私は女だからあまりこの日のことについて深く考えることはない。 面倒なイベントごとやりとりに思う人の方が今では多いかもしれない。 そういうことにも誠実に対応する人はきっときちんとした人だ。 それぞれのやりとりがあるからなんとも言えない。 重きを…

安心

現実が少しだけ白昼夢のように見える時がある。 駅を歩いていたり 街を歩いている時 自分以外の人の気持ちになって 少しだけ自分ではないような気分で歩く時がある。 気付かされるというのか 白昼夢にしては少し軽すぎるのだろう 散策にしては少し浮ついてい…

ひな祭り

最初にお雛様を連想する。 動物を飼っているとお雛様を飾るのも心配になる。 主に母が飾ってくれるものだ。 ひなまつりはひなあられを食べたりする。 今年は食べていない。 ひなあられの代名詞は私の中には無くてそして味も他にない。 普通のあられよりほん…