わからないことだらけ

なんでもないこと

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

#平成最後の夏

きっと思い出に残らない。 わからないけど、たぶんそう。 なにもわからないけど。 全くの一人になってしまいたいと思うような夏だった。 そんなことになったら生きていけないけどね。 真面目な態度も忘れたし色々忘れた。 もうそんなにきっちりとは無理だな…

丁重

心理テストとかで あなたは強いから大丈夫!みたいな結果ばかり目にする。 大丈夫じゃないし全て嫌になることなどよくある。 なのに心理テストはいつもあなたは大丈夫、すぐに嫌なことは忘れる性格! と励ますような言葉ばかりだ。 乾いた風に数時間絡まれて…

わたしのインターネット歴

自分がワールドワイドかどうかはさておき。 インターネット歴としては十数年だ。 子供の頃に父のパソコンを貸してもらってミニゲームをしていた。 難しいのは全くできなかったが 簡単なものなら楽しくてずっとやっていたかったように思う。 それをインターネ…

今日はオレンジ色のふかふかの蝶々がやって来た。 存在感がすごい。 なのに羽を広げて飛ぶ時間が長いので優雅に見えた。 身体には黒いふわふわがついている。 これも見慣れないのでどこかからやってきたやつだと思う。 写真撮っといたらよかった。 みとれて…