わからないことだらけ

なんでもないこと

#平成最後の夏

f:id:wakaranwa:20210114051215j:image

きっと思い出に残らない。

わからないけど、たぶんそう。

なにもわからないけど。

全くの一人になってしまいたいと思うような夏だった。

 

そんなことになったら生きていけないけどね。

 

真面目な態度も忘れたし色々忘れた。

もうそんなにきっちりとは無理だな、って思っている。

そろそろ大雑把を許してください。

なんか恐怖感みたいな謎の感情が常にあるのが嫌になるけど、優しい人が多いと気付く夏だったなあ。

自分の鈍感さに驚く夏でもあった。

 

こんなだけど気楽に生きているわけではないからね。

それだけは親に言っていたいと思いました。