わからないことだらけ

なんでもないこと

丁重

f:id:wakaranwa:20201223050538j:image

心理テストとかで

あなたは強いから大丈夫!みたいな結果ばかり目にする。

大丈夫じゃないし全て嫌になることなどよくある。

なのに心理テストはいつもあなたは大丈夫、すぐに嫌なことは忘れる性格!

と励ますような言葉ばかりだ。

乾いた風に数時間絡まれてる気分になるだけのことが書いている。

 

占いの方が良いこと書いてるよなあ

と最近思うのはなぜだろう。

 

どう違うのかわからない。

でもなんだか雑誌に載ってるくらいのやつを読んでいるのが自分に合っている。

本当に小さくラッキーアイテムが書いてあったりする。

それにほっこりしてしまう。

これは何という感情なんだろう。

疲れている時こそ、それくらいが落ち着くのだ。