わからないことだらけ

なんでもないこと

わたしの春うた

f:id:wakaranwa:20210130194551j:image

おかしな表示が出るようになった。

 

携帯もパソコンとなんら変わらないと思い始めている。

特にスマートフォンなどはほぼパソコンなのではないかと思わされる。 

それでも世間でいう信用度はパソコンの方が高いらしい。

 

今回のお題では春うたとなっている。

なんだろう。

レミオロメン“3月9日”が一番に思い浮かんだ。

 

心の中で泣いているのに

顔色ひとつ変えずに歌うための曲だと思っている。

 

複雑な心境が数えきれないほどあって

それをひとつひとつ言葉にする暇はないほどの忙しい日々を

この曲を歌う事によって様々な想いが昇華されるのではないだろうか

 

一言で表せれない門出を祝うように

一言で表せれない寂しさを表すように

 

その時のわたしはどう受け止めていたのだろう