わからないことだらけ

なんでもないこと

苛立ち

この事には苛立つがあの事には苛立つことはないとか

 

あの出来事は自分とはあまり関係ないように思えるので何も思わないとか

 

いろんな捉え方があると思うけど

 

なんか全部ひっくるめて捉え方さえも自分のその時の状態なんじゃないかと思う

 

とても機嫌が良かったり体調が万全な時って何かあれどそんなに苛立たないし

 

何だか今日はだるいなと思っている時に少し気になることがあればイライラしたりする

 

もうなんかその時の心の持ちようだよなって思うことが多くあって

 

明らかに被害を被ったみたいな事以外はもう気分なんだよなと思う

 

そんなことに悩むのも馬鹿馬鹿しいし

 

悩んだ方が成長するのかもしれないけど

 

もうめんどくさいのなんのって

 

考えることがつまらなくなってくる