わからないことだらけ

なんでもないこと

トラウマの数

f:id:wakaranwa:20200911064700j:image

反省(懺悔?)したい事が2つあって

それは過去の記憶のせいで行動に移すのが不可能なことで。

人前で晒すような内容ではない。

自分にはわがままながらもやりたいこと全部やって生きていこう、みたいな気分もそこそこあるようだ。

 

恐怖というのがなんかしらと結びついているらしい。

怖い映画を見ると

その光景が怖いと認識させられる、ような。

 

それと発言すること自体怖いと思うこともあってブログ上で不自由するという謎の事態が起きている。

そしてこれは克服したいとかしたくないとかの問題ではない。

いつも通りに過ごせることが一番なのだ。

 

世界が広いんじゃなくて自分の心が狭いと思うようになった。