わからないことだらけ

なんでもないこと

アウトプット

頭の中に知識を入れるのは簡単だ

 

人の話を聞いたりしているうちに

 

生きているうちに自然と身についていくからだ

 

けれどその体験した出来事

 

今までの経験を他の人に伝えることはとても難しく感じる

 

アウトプットが苦手な性格なのかもしれない

 

自分以外の人に細かく

 

言葉で表現したり

 

感情を表したり

 

うまく伝えるということ

 

それはとても難しいことだと思う

 

自分の表現が正しく伝わっているのかさえわからないのだから

 

それはよく考えるととても不安である

 

不安が多いからアウトプットから逃げているのだろうか

 

なにが先にきているのかは分からないけれど

 

とても難しく面倒臭いものだと思うのだ