わからないことだらけ

なんでもないこと

作品

構ってほしさとか不平不満とか言葉にできないものを隙間なく並べるような感覚だろうと思っていて

 

なんでもそうかもしれないけど

 

表現したいけど言葉にするにはまだ自分は未熟すぎるような気がする、みたいな思いがこもってることがあるのだろうか

 

具体的には何かわからないけど

 

悩んでいるんだろうな、とかは感じ取れる気がする

 

自己嫌悪してそう、とか勝手に思うこともある

 

そして全てがうまくいっていればそれは出来上がることはないと思う

 

その人のめんどくさい部分であったり人間臭さが顕著に表れていると思う

 

そういうのを見て安心することがある

 

なんともいえない気持ちにさせてくれるものだと思う