わからないことだらけ

なんでもないこと

管理

男でも女でも同じことがある

 

生きていれば自分の体調管理を自分でしなければならない

 

とくに何か限られた場合でない限りそれは必須である

 

社会に出ると自分の体調くらいは自分で管理しなければならないのだ

 

食べ物、運動、睡眠、などに気を配り

 

それは生きていればなるだけ自分で管理しなければいけない

 

仕事が忙しい時もあるし

 

誰にも構われず寂しい時もある

 

しかし自分が安心できる状態を保つのは最低限自分でしなければならないのだ

 

自分を安定させることがまずは何よりも大事なのではないかと思うからだ

 

その他の状態では他人に迷惑をかけることに繋がると思う

 

そしていつでも自分の行動を振り返ることができる状態でいる事が必要だと思う

 

それらを怠ったときに体調不良として表れたり感情的になりすぎたりしてしまう