わからないことだらけ

なんでもないこと

悩み

 被害者意識が強すぎるのは良くないみたいだ

 

それが正しいかどうかは置いておき

 

実際そうだと思うことがある

 

今以上、精神的に成長した考え方ができなくなるのは良くない

 

ひとりひとり色んな事が起きている毎日のなかで

 

その出来事が何であったのか

 

説明がつくことの方が少ないと思う

 

何だったんだろうと思う事だらけだし

 

意味が分からないことの方が多い

 

騙されることすらある

 

それは騙されたと言っていいのかもよく分からない

 

そしてその線引きはとても難しくひとりひとり違っている

 

なんとか毎日を楽しく生きていこうとしているのに

 

なぜこんなに悲観的なことに安心してしまうのだろう

 

自分なんてダメだと思う事にとてつもない安心を覚えるのはどうしてなんだろう