わからないことだらけ

なんでもないこと

自己紹介

f:id:wakaranwa:20210202010838j:image

自分が分からなくなりました。

なので自己紹介なんてできません。

 

 

と言えればいいのにと思っている人は意外に多いのではないか。

 

 

そんなに人付き合いが得意ではなく。

そんなに人付き合いが苦手でもない。

普通だと思っています。

精神的に強いわけではありません。

気が短いのに世間知らずだと毎日のように言われているのがコンプレックスです。

悪い方へネガティブに考えるのが得意で大抵は最悪の事態を考えついてしまう。

自分のことが嫌いなのでできるだけ考えないようにしていたいという焦燥感があります。

突然自分の思い通りになるのが怖くなったりすることがあるため天邪鬼と言われます。

環境の変化に強い性格ではないので友達が多いというわけでもありません。

 

最近は未来への不安を考えないようにして毎日を淡々と過ごすよう心掛けています。