わからないことだらけ

なんでもないこと

仮想現実

f:id:wakaranwa:20201228022710j:image

そんなに詳しいわけではない。

でも仮想現実は現実ではないと思うことは少し変かも知れないのでここに書く。

仮想現実も一応は現実世界であるということ。

自分の性格他アバターに表れがちだと言える。

全く違う格好をしていたとしても、だ。

 

仮想現実は初めは分からない事がいっぱいで楽しい。

しかしそれは現実の世界でも同じだ。

分からないことと上手く付き合っていくのが人生のはずだ。

そしてどこにいても自分の傾向などそう簡単に変わりはしない。

きっとそういうことをうまく利用しているんだろう。

 

遊びであって遊びでないのはどの世界でも同じはずで、冗談のようで冗談ではないのだ。

ふざけているように見えて、みんな真剣なのだ。

辛いことばかりではないから自分のスタイルを崩さずに生きていきたい。