わからないことだらけ

なんでもないこと

偏り

f:id:wakaranwa:20201224174429j:image

思うようにやってみなさい

 

こういう言葉を口にする人は少ない。

それだけその人を信頼していないと不可能な言葉だ。

まあ思うようにやってみて結果なにか素晴らしいことができるなんて一握りの人間だけだ。

というか自分の人生を平凡だと気付いただけのことである。

 

もし自分が神様みたいな存在ならば

その他の馬鹿には習い事をさせまくるだろうけど。

私の場合神様じゃないのでたぶんそれはないかなと思う。

 

卑屈な性格は夢見ることさえ許さない。

本来とかあるのか、それすらわからなくないか。

嫌いとか好きとか、幻想的な話に思えてくるからだ。