わからないことだらけ

なんでもないこと

2018年上半期

f:id:wakaranwa:20210119041717j:image

ここのところ思うのは

色んなことをして強欲に生きていきたい

というのが無くなってきたこと。

色んな人と関わって勤勉でありたいとも思わなくなってきた。

 

常に忙しく

常に楽しく

なにかをしていたい

そういう考え方だったんだけど今年はそれがない。

 

上半期はずっと一定の気分

自分のリズムを保っている。

そして省エネモードな感じがする。

時々小さなイライラはあっても心底腹立つことは無いかも。

 

上半期どころじゃないけどまあ自分がよくわからない。

猛烈に時間が過ぎていくのは嫌かな。

 

あとはなんか20人くらいの人にブログを読まれた日があった。

いつもは2、3人なのに急に20人になってた。

ちょっと驚いた。