わからないことだらけ

なんでもないこと

環境

今ある環境が当たり前だと思わなくなったのはごく最近だ

 

きっと甘えていたのかもしれない

 

自分が嫌いでどうしようもなく自分の周りにあるすべてが同じように嫌で

 

何をしてても自分のことだとは思えずやはり自分のことが嫌いだった

 

今も自分のことはそんなに好きではないし常に生まれ変わりたいし自分が嫌いだけど

 

少しばかりどうでもよくなってきたのかもしれない

 

この環境が当たり前のものではなく周囲の人の助けと家族と色んな人と作り上げていると思うようになってきたので

 

少しはマシな性格になれてきていると思う

 

しかし自分らしくはないなとは思う