わからないことだらけ

なんでもないこと

2019年買ってよかったもの

もしも神様がいるなら

私の気持ちや気分を体現できる人はいるのか聞いてみたい

頭から崩れ落ちそうな感覚を理解できる人がいればいいのに

f:id:wakaranwa:20201221004931j:image

コスメは買ってよかったと思う。

古くなれば色がくすむ事は勉強していくうちに知った。

なんだかぱっとしない顔になってしまうならファンデーションが古いなど原因があるかもしれない。

食品並みに短い化粧品の期限を忘れかけている人も多いのではないか。

雑誌にうるさいくらい書かれているそういう内容を無視せずまめにやっていこうと思う。

 

自分の中の完璧を更新していこうと思った。