わからないことだらけ

なんでもないこと

ひとこと

これは完全に私の場合の話なのだけど

 

とても申し訳ないと思ったり

 

逆にとてもありがたいと思うことがあった時

 

それを言葉にするのをためらってしまう癖がある

 

言葉にすることさえ悪いことだと思ってしまうことがあって

 

言葉にした方がいいのは十分承知しているのに

 

これは態度で示していくしかないかもしれない

 

など悩んでいるうちに

 

やはり軽々と言葉にはできなくなる

 

礼儀のない奴だと思われるだろうか

 

失礼な奴だと思われるだろうか

 

かなりの期間気になり続けヤキモキするのだが

 

それを仕方ないと思うことしか今はできないみたいだ