わからないことだらけ

なんでもないこと

自信

あるって断言する人はあまりいないように思う

 

悩みすぎる時間を最低限にできるよう

 

食事を決まった時間に済ませて

運動不足に気をつけて

少しの趣味の時間を持って 

気が合う人達とたまに集まって

 

そういう生活ができていたら十分に自信がある状態だと思う

 

毎日の生活が崩れがちになってしまうこともあるけれど

 

それをまたなんとか立て直して

 同じことの繰り返しで生きていくんだと思う

 

劇的に何か変わることはない

 

徐々にわがままになってしまったり

 

そのせいで嫌われる人には嫌われてしまって

 それに気付いて反省したりして

 きっとずっとそんな感じだ

 

ずっとずっと自分のペースで何かしらの行動をして生きているだけだ

 

人生って割と淡々としている