わからないことだらけ

なんでもないこと

ブログ

この一年と少し続けている文章のようなものがブログなのか日記なのかよく分からないが

自分の言葉ではないなと思う事があって

例えば誰かすごく印象が強かった人に出会すと

 

私が見たその人のイメージで文章を書いてるような気分になるし

少なからず影響を受けまくっている

 

私が書いておきたい心の変化があればいつも書くのだと思う 

納得することがあると忘れてはいけないという思いから書いている

 

誰かに構って欲しい気分をここで晴らしているような感覚もある

 

文字にすることによって少し頭が良くなったような気分にもなるので一石二鳥かもしれない

 

現実逃避のような面もあるかもしれない