わからないことだらけ

なんでもないこと

同じ

f:id:wakaranwa:20210101175614j:image

イライラについて

 

これは女の人に多いと思う。

日常誰かがする必要が出てくる、誰がするべきかくらいの家事と雑用。

ないがしろにしているわけでなく毎日自分の範囲でやっているんだけど、タイミングとか用事とか重なって誰もが放置する時。

悪魔の雑用。

 

これがとても怖くて

まあ今までそんなになんとも思っていなかったがこれに対する他人の評価が結構低いのを知った途端何とも言えない気分になった。

なにが怖いかと言うと

誰かが変えたトイレットペーパーの芯が落ちている時

深海にいるような気分になる。

 

ここは誰もいないんだろうか。

みたいな底知れぬ暗い気持ちになった。

家族という言葉に対する胡散臭さが急激に込み上げてくるだけだった。