わからないことだらけ

なんでもないこと

2018年の抱負

f:id:wakaranwa:20210202021553j:image

とてもしっとりとした新年だった。

急に自分が大人びたような感覚で違和感さえあって。

なんか変な感じの年明けでした。

夢も昨年の数倍の数を見てて、なんか自分どうしちゃったんだという感じです。

常に時間に逆らえない悲しさを感じていると気付きました。

 

健康で過ごしたいというのと

素直になっていけたらいいなと思います。

 

変なプライドが毎日の生活の邪魔になってしまうことがある。

そういうもどかしい思いをあまりしたくないことが多かった。

自分を未熟だと気付くのが辛いので逃げている感覚があります。

ゆったりと過ごせるようにしたいです。