わからないことだらけ

なんでもないこと

ゲン担ぎ

f:id:wakaranwa:20210202015124j:image

私にとっての験担ぎは持ち物に心地良さを感じるかどうか考えること。

 

お気に入りのアクセサリー、持ち物を常に携帯していること。

 

少しでも疑問に思う物を持たないようにしている。

それを守れなくなった時は自分が疲れている時だと把握している。

 

だから忙しいのには向いていなくて、というよりそんなに力量はない。

なんでも器用にこなす人には感嘆してしまう部分があると思う。

 

持ち物をアップデートする。

意識の高い言い方をすればそういうことだ。

そしてこれは私にとってとても面倒な行為である。

 

なぜだかこれをできない時は気分が下がってしまう。